仕事中に食ってるものまとめ

2016-05-22   food 

おれが仕事中に食ってるもののまとめ。

大した情報じゃないけど、いまの記録として残しておくことにした。たとえば自分の部屋の写真とか、普段気にも留めないような自分にとってはありきたりの生活の記録を取っておいて、数年後に見返すとけっこう楽しいのだ。

グミ

B08CZQY3SQ

おれの中では仕事中に食べるものの定番。必ず常備するようにしている。

森永ラムネ

B005UWIJ7O

こっちも定番、ブドウ糖の塊なので頭脳作業にはもってこい (らしいので食べ始めた)。

フルーツラムネ

B008N5PR1Q

最近はまってるのがこれ。中毒性があって一度食うと止められなくなる。

明治 ハイレモン

B0015XN6LG

ビタミンC を取りたくて食べ始めた。

VC-3000ボトル

B004DLRZLY

同じくビタミンC 目的。

羊羹

B008XF0TKU

腹が減りすぎたときは羊羹。羊羹は最強の保存食でもあるらしい。災害時に備えて常備するのもいいと思う。

かし原 塩羊かん

B009S0UZ2G

こっちも味もサイズが絶妙で気に入ってる。

UHA味覚糖 特濃ミルク

B08443YTVS

一時期、これにはまってた。たまに食いたくなる。

明治 キシリッシュ

B00U2BZ8Z4

ボトルガムはキシリッシュ派。ボトルガムってなんか高い気がして、あまり頻繁には買わないけど。