MacBook に家紋ステッカー貼った

2016-01-23   apple  stationery 

MacBook Pro に家紋シール

MacBook にべたべたと大量のステッカーを貼ってる人をたまに見かけるけど、個人的にはあまり好きじゃない。ただ、貼らないなら貼らないで個性が出ないのと、自分の MacBook がぱっと見わからなくて不便というのもある。そこでいろいろと悩んだ結果、家紋ステッカーを貼ってみることにした。

蒔絵調立体家紋シールDX 丸に木瓜(002) 家紋ステッカー
B007W039W2

これ、結構出来が良くてかなり気に入ってる。大きもちょうどいいし、なによりひと目で自分の MacBook だと認識できるのがいい。

あまりにも気に入ったんで、手帳にも貼った。

手帳に家紋シール

ちなみに今年の手帳はこれ、ほぼ日手帳からの乗り換え。正直、ほぼ日手帳のほうがはるかに使いやすいけど、カバーなしでの見た目がこっちのほうがいいのでこれにした。

ニトムズ STALOGY ノート 365デイズノート A6 方眼 ブラック S4103
B00TYDSQS2

タブレットにも貼ろうかと思ったけど、風呂で使ったときに濡れるとどうなるかわからなかったのでやめた。ただ、今後は積極的にこの家紋ステッカーを活用していこうと思った。