ノートにカバー付けた

2017-05-07   stationery 

A5正寸サイズ アジャストブックカバー【レッド】 FLT-AJA5-10

アピカ プレミアムCDノート 方眼罫 A5 CDS90S』を、思いついたことを片っ端から書き込むノートとして使ってるんだけど、このノートがなかなかいいノートで、せっかくなのでカバーを付けてみた。

近所の文房具店で見つけたカバーなんだけど、これの手触りや色が本当に良くて気に入った。ノートは内容によって 2冊に分けてるんだけど、このカバーが気に入ってしまって、結局 2冊ともこのカバーにした。1つ 2千円で安くはないけど、まあ給料も上がったし記念にちょうどいいだろう。

色は赤と黒にした。2冊とも同じ色のノートだったから、カバーで色分けしたら、随分わかりやすくなってうれしい。

A5正寸サイズ アジャストブックカバー【レッド】 FLT-AJA5-10

それにしてもノートは A5 方眼ノートに限るな。学生のころのおれに教えてあげたい。最初から A5 方眼ノートで規格統一するべきだった。