Amazon で気になった物を挙げる記事 2

2018-07-25   物欲  gadget  home 

LED ランタン

LED Lantern Speaker LED ランタンスピーカー 充電式 USB bluetooth BEACH HOUSE (ホワイト色)
B07BXPK8SG

  • LED ランタンと Bluetooth スピーカーが合体したやつ
  • アウトドアにすごいよさそう
  • デザインもすごくいい
  • LED ランタンは防災用途に 1つ持っておくべき

MacBook スタンド

Bestand 1 つで 2 役 MacBook/iPad/iPhone 用ラップトップスタンド、さまざまな厚さに対応する調節可能ラップトップスタンド, グレー
B076D6V5GR

  • MacBook に加えて iPad も一緒に置けるやつ
  • Apple 信者は大抵両方持ってるからな
  • おれも両方持ってるし

ノートパソコン スタンド pc アルミ 無段階高さ調節 1台2役 縦置き 収納 クラムシェル 14インチまで対応 Macbook/Macbook Pro/Dell/Sony/SAMSUNG/iPad (シルバー)
B07CG6WYX5

  • 縦置き・横置き両対応のスタンド
  • すばらしいアイデア

仕切り板

Do4U 引き出し 収納 仕切り 板 整理 整頓 トレー 万能 つっぱり 伸縮式 タンス ブックスタンド ホワイト (大きいサイズ, 2)
B077X97T5G

  • 引き出しの中を仕切るつっぱり棒的な板
  • ありそうでなかった気がする

S字フック

ATian S型 フック ステンレス シルバー (20入り) (M)
B01N6BHI78

  • 平たくなってる S字フック
  • S字フックは安定性がないのが欠点
  • これはそれを解消している
  • 安いし 100均で買うくらいならこれ買ったほうがいい

コンデジ

SONY デジタルカメラ Cyber-shot RX100 IV 光学2.9倍 DSC-RX100M4
B010EWIN6Q

  • いま持ってるカメラが古すぎるので買い替えたい
  • スマホで十分かもしれないけどやっぱりカメラがほしい
  • これなら 7万円ほどで買える
  • それでも高いけど

マンガ

正直不動産(1) (ビッグコミックス)
B078MKQL19

  • 日本だけじゃないかもしれないけど、不動産業界は最低最悪
  • 不動産関係の勉強するために不動産系の YouTube 動画を観ている
  • それで観た動画で紹介されていたマンガ
  • あとで読んでみる

MFゴースト(1) (ヤングマガジンコミックス)
B078HRT139

  • おれが信仰している宗教の聖典「頭文字D」の直接的続編ではないけど
  • ちょこちょこ頭文字D の関連ワードが出てくるらしい
  • これもあとで読んでみる

MS Office

Microsoft Office Mac Home and Student 2016 FamilyPack (最新 永続版)|オンラインコード版| Mac|PC2台
B015SMO0J6

  • いまこの記事を書いてる MacBook Pro
  • 新しいのに買い替えて親父にあげようかな
  • 親父は MS Office さえ入っていればなんでもいいだろう

スタビライザー

Zhiyun Smooth 4 スタビライザー ジンバル 3軸【日本語取説付き&一年間保証&正規品】
B07C27BPYK

  • 手ブレとかを完全に吸収してくれるやつ
  • ぬるぬる動く動画が撮れる
  • 超ほしい

こんな感じ。

カメラカバー

Epindon ウェブカメラカバー 4個セット
B07923HM8L

  • ハッキング対策として PC のカメラを塞ぐのは基本
  • マーク・ザッカーバーグとかもやってる
  • 当然おれもやってる
  • 普通にシール貼ってるだけだけど
  • これはもうちょっとましな製品

クラムワークス 盗撮防止シール 丸5mm PVC樹脂製 【レンズを塞ぎ、隠し撮りを防ぐ】 BSR05C-70P
B075GDDLSM

  • 黒いシールって実はあまりない
  • だって普通そんなシール使わないし

収納箱

キングジム 収納ボックス 収納箱 ニュートラルボックス XL 白 4058シロ
B00IR4DJF4

  • バンカーズボックスよりいいかも
  • バンカーズボックスは普通のダンボールだから耐久性がぜんぜんダメ

マグネット

コクヨ 強力マグネットシート 片面・粘着剤付き 1枚 自由に切れるタイプ マク-S340
B0012R2OIQ

  • これ好き
  • 予備のキーボードをこれ使ってテーブルの脚に貼り付けてる
  • ゴミ箱もこれでテーブルの脚に貼り付けて収納
  • ついにワセリンも容器のフタにこれ付けてテーブルの脚に収納した
  • テーブルの裏全面に鉄板を貼り付けてマグネットを使えるようにしたい
  • 家の壁は基本、マグネットが使えるようにしてほしい