ベストバイ 2020年11月

2020-12-02   bestbuy  food  gadget  healthcare  home 

iPad Air (第4世代 ) Wi-Fiモデル 256GB スペースグレイ

iPad Air (第4世代 ) Wi-Fiモデル 256GB スペースグレイ
B08J6LZ3SW

  • 古い Lightning 機器を全て売却して、その売却益で購入した
    • 古いガジェットを処分できてすっきりした
  • ついでに Apple Pencil 2 も購入した
  • Touch ID が決め手の一つ
    • iPhone の電源ボタンにも付けてほしい
  • めちゃくちゃ気に入って、毎日使ってる
    • 電子書籍母艦

popIn Aladdin 2

popIn Aladdin 2
B08L5X7QFH

  • PS5 が買えなかったので、代わりにこれを購入した
  • 旧世代機と併用している
    • 並べて使うと性能差が一目瞭然
    • popIn Aladdin 新旧比較
    • 新型に比べると、旧世代機は欠陥製品レベル
  • 来年新型が出たら、たぶんまた買う
    • そのときは初代を下取りに出す

無印良品 やわらかポリエチレンケース・大

無印良品 やわらかポリエチレンケース・大
B087PRBXLS

  • クローゼット内収納用に購入
    • クローゼットの上の方にある棚用
      • これに入れておくと取り出しやすい
      • 今までは直置きしてた
    • クローゼット内はこれで統一した
    • 規格統一万歳
  • 最初からこれ使っとけばよかった

山崎実業 ウォールクリーナーツールホルダー

山崎実業 ウォールクリーナーツールホルダー タワー V10 V8 V7 V6 シリーズ対応 ブラック 約2.5X6.5X20.5cm tower 3539 2個入
B0776T1RLX

  • ダイソンの充電器はアタッチメントが収納できるようになっているが
    • 2つしか収納できない
    • 3つ目はどこか別の場所に置くしかない
  • 3つ目の収納に困っていた
  • 650円だったので、これを使って解決することにした
  • 充電器を固定している板に両面テープで貼り付け
    • 付属の両面テープは粘着力が弱すぎたので捨てた

LION スマイル40EXマイルド

【第2類医薬品】スマイル40EXマイルド 15mL
B00F4M1KWQ

  • ドライアイだから、目薬を使う
  • 安いし評判が良いので、しばらくはこれで行くことにした
    • 400円程度
  • 目薬難民からの脱却

たんぱく質10gの豆腐バー 和風だし

HIGH PROTEIN | 株式会社アサヒコ

・一般的な絹ごし豆腐の2.7倍の植物性たんぱく質を含むHIGH PROTEIN豆腐 ・1本で10gの植物性たんぱく質を摂取することができます ・バータイプなので会社や自宅でいつでも手軽に食べられます ・もっちり噛み応えのある食感で満腹感が得られます ・大豆たんぱく質はコレステロール摂取を控えられます ●栄養成分(1本当たり)  エネルギー104kcal

  • 在宅勤務を始めてから、5kg 以上太ってしまった
    • 今年の夏がピークだった
  • やばすぎるくらい太ったので、夏からダイエットを開始した
  • 豆腐バーはなかなか食いごたえがあっていい
    • おれがダイエットで一番難しいと思うのは、米を抜くこと
    • 米みたいな食いごたえのあるものを食いたいし
  • 最近はこればっか食ってる
    • コンビニおにぎりを食うくらいなら、豆腐バーを食うべき
    • おかげで痩せた
      • 現時点で夏のピーク時から -10kg 達成
  • これ普通にスーパーで売ってくれないかな?
    • 88円/本くらいで
    • 買い占めるわ